新しい家族が決まりました~!

今日は1組みの新しい家族が誕生しました~



いつも遊んで欲しくて、ずっとこっちを見てたよね

これからはいっぱい遊んでもらえるね
いろんなところに連れて行ってもらっていっぱい幸せになってね

素直でとっても良い子なので、いっぱい愛してあげて下さいね
宜しくお願いします

なにか分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい

本日はありがとうございました
プロフィール

ペット担当

Author:ペット担当
かねだい桶川店の店員ブログです。

かねだい桶川店
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR